いただきます

Kくんのママからミスドを頂きました。

ありがたく夜間の園児さんのおやつとして食べさせて頂きました♪

池下ではお土産や差し入れを頂くとみんなでいただきます。

もってきてくれた子が「みんなで、どーぞ♪」と言い他の子は「ありがとう」と言ってから食べ始めます。

こういう当たり前のことが日常的に言える様になるといいな~と思います。

ちなみにKくん超がつく程の大食いなんです。なのに全然太らない。。。

なんて羨ましいんだぁ~と思ってしまうのは園長だけですか?ちなみに園長はかなり嫉妬してますよ(;>_<;)

体質なんですかね~?

ちょっと前にもKくんママと話をした時に「ちゃんとご飯食べさせてる?」みたいなことを言われる時があると。。。

Kくんママと園長の反応は同じでした。「これでもかっていうくらい食べさせてるわ」って言ってやりたい。

池下っ子はなんでも食べてくれます。

いっぱい食べてどんどん大きくなって欲しいと願っている園長なのです("⌒∇⌒")