2014-11-25

日々の記録♪

ごちそうさまです。

今日はSちゃんママから海老煎餅を頂いちゃいました。 🌕角のゆかりです。あれって良いお値段するんですよ~。でも、せっかく頂いたので本日のおやつにさせてもらいました。 しかし、おやつの時間前にSちゃんママがお迎えに。。。 でもそこはいつも通り、・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

雨は敵?それとも味方?

今日は月例の定期測定の日。園児さんみんなの身長と体重を記録します。 すくすく育っているのが目に見えて確認できるんです。 しかし、たまに身長が縮んでしまっていることが。。。┐('~`;)┌ 測定していると園児さんから「先生。動物園は・・・★続きはクリックしてください★