2014-11-27

日々の記録♪

HAPPY BIRTHDAY 2

今日は今月2回目のお誕生会。夜間のお友だちのお祝いをしました(^^) 夜間は園児さん達の年齢層もちょっぴり上がるのでケーキの絵も流行りものじゃないのにしてみました。 昼間の園児さんのKちゃんにケーキを見せると「これなに?妖怪ウォッチ?」。。・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

天日干し。。。

太陽ピカピカで久々の良い天気♪園長が顔を出すと第一声が飛んできたが、「おはよ~う」ではなく、「今日、お散歩行く?」だった。。。 なんか寂しい(´д`|||) 確認に行ったら公園はやはりびちょびちょ。。。 園児さん達に「公園は行か・・・★続きはクリックしてください★