HAPPY BIRTHDAY 2

今日は今月2回目のお誕生会。夜間のお友だちのお祝いをしました(^^)

夜間は園児さん達の年齢層もちょっぴり上がるのでケーキの絵も流行りものじゃないのにしてみました。

昼間の園児さんのKちゃんにケーキを見せると「これなに?妖怪ウォッチ?」。。。

マリオを知らないんだ~!!園長ちょっぴりショックを受けましたよ!Σ( ̄□ ̄;)

ジェネレーションギャップを感じてしまいました。

8時過ぎからみんなでケーキを囲んでお誕生会を開始。

やっぱりみんな良い顔をして食べるんですよ(^w^)

ちなみに11月生まれの園児さんはRくん1人でした。でもそんなことは関係ないんです。

だってケーキがメインなんですから。。。

あっ!?これ、ナイショの話でした(*゜Q゜*)

お友だちの誕生とケーキを食べれる喜びの歌声が響き渡る夜となりました(*^▽^)/★*☆♪