走れ走れ〜!

いい天気ですね〜!今日は風があってちょっと寒いですが、少しだけお外の空気を吸いに出掛けましたよ(^^)

広場に着くと、かけっこが始まりました!先生が両端に立って、先生にタッチしてかけっこです(*^^*) たくさん走って身体が暖めてきましたよ(≧∀≦)

帰り道はグルーっと遠回りをして園に戻りました。病院の前に停まっていた救急車を見てきたり、歌が流れる灯油車に遭遇したり(^^)

手洗いと消毒をしてから積み木や恐竜のおもちゃで遊びました。カレーのニオイに我慢できず、いつもより少し早めにお昼ご飯にしましたよ(#^.^#)

1/17のメニューは。。。

・ポークカレー

・焼き芋

・パイナップル

でした。