届いたよ〜(^^)

みんなが大好きなフルーツ定期便が届きましたよ〜(╹◡╹) 1週間くらい前に前回のみかんがなくなってしまったので「そろそろかな〜」って楽しみにしていたところでした。

お給食の前にみんなで少しずつ味見しちゃいましたよ。やっぱりみかんは甘くて美味しい!止まらなくなっちゃいますよね(=^x^=)

おままごとでハンバーグ屋さんが開かれていました。目玉焼きハンバーグを注文したら何故かピーマン乗せハンバーグが届きました(笑)

夕方はパズルをしたり小学生さんは学校の宿題。先生の監視つき。しっかり頑張ってくださいよ〜!

1/18のメニューは。。。

・白身魚の香味焼

・甘辛カボチャ

・里芋と竹輪の煮物

・ブロッコリーとツナのサラダ

でした。