ワイワイ楽しく(≧∀≦)

7月11日、12日のブログをまとめてアップさせていただきますm(_ _)m

7月11日火曜日。今日は園児さんのリクエストでおままごとをして遊びました。ピザをピザカッターでコロコロして上手にカットしていたり、コップに「リンゴジュースお待たせしました」と持ってきてくれましたよ(^^)

「今日のご飯なにかなー」とお腹がすいた様子の園児さん。少しだけ早めにお片付けをしてお給食タイムにしました🎵

7/11のメニューは

・バンバンジーうどん

・塩昆布のおにぎり

・メロン

でした。

7月12日水曜日。今日はみんな大好きな風船でーす!長い風船は品切れ。。。「長いの欲しかったー」と園児さん…ごめんね、また買っておきます(>_<)

ノーマル風船だけでも楽しく遊べちゃいます!お友達と風船の色を交換したり、思いっきりキックしたりワイワイ盛り上がっていましたよ(≧∀≦)

7/12のメニューは

・煮込みハンバーグ

・ポテトキッシュ

・出汁茹でブロッコリー

・カニカマサラダ

でした。