届いたよ〜(^^)

みんな大好きフルーツ定期便!今月も届きましたよー(^^) 箱を見せると、小学生のお友達が「何かいつもより小さいね。不作なのかなぁ⁉︎」と面白発言(笑) 中身はグリーンハウスみかんですよ。見た目がオレンジじゃないのですが、果実はしっかり甘くて美味しいんです(*^^*) みんなでまた食べようねっ!

今日は一時保育のお友達も一緒で賑やかな保育室🎵 お母さんと離れてどうしても泣けちゃうお友達もいますが「ママくるよ」と頭をヨシヨシしてあげる優しいアップルっ子(^^) 微笑ましい光景に思わず「可愛い〜!」と本音がポロリの先生達です(≧∀≦)

7/13のメニューは

・ソーセージのクリームシチュー

・いんげんソテー

・フルーツゼリー

でした。