また行きたい。。。

今朝は風も強くてかなり肌寒かったのでお部屋で…と思っていたのですが「お散歩行きたい!」と園児さん。

近所をぐるっと1周くらいならいいかなぁと、お散歩に出かけてきましたよ。

先生達はブルブルでしたが、園児さん達はへっちゃらな様子!

そんな元気いっぱいなみんなと一緒に歩いているうちに先生たちの体もあったかくなってきました(*^^*)

みんなが風邪を引いてしまうといけないので20分くらいで園に戻りましたよ。

トミカやピタゴラス、ミニブロックを出しました。みんなで順番に仲良く遊んでいますよ。

「先生!写真撮って〜!」とリクエストにもお応えしまーす(笑)

2/17のメニューは。。。

・鮭の香味焼き

・竹輪と白菜の煮物

・こんぶ豆

・菜花のおひたし

でした。