もちろん行きます。。。

朝晩は本当に寒くなりました…。
お布団をかぶって冬眠してしまいたくなるのは園長だけでしょうか?(>_<)

朝、窓を開けると冷たい風が入ってきました。
定期的に換気をするのですが、すぐに園児さんから「寒いから窓閉めてー」とクレームが。。。
確かに風が吹くと寒くて仕方ないですからね(@ ̄ρ ̄@)
でも、換気は必要ですから。しっかりと窓を開けてやりますよ!
そんな寒さに敏感な園児さん達なんですが公園は別らしいんです。
だって「今日は寒いからお部屋で遊ぶ?」って聞いてみたら「えっ?公園行くよ!」と当たり前みたいな感じで言われてしまいました。
早速準備をして公園へと出発です。
公園はほとんど誰もいない貸し切り状態ですよ。
園児さん達は楽しそうに遊具で遊んだりしていましたが、やっぱり寒さには勝てず「寒いね」と言う顔には鼻水が…。
「風邪ひいちゃう前に帰ろうよ」と言って早めに園に戻りました。

12/16のメニューは。。。
・みそ焼きチキン
・野菜の炊き合わせ
・だし巻き卵
・小柱とオクラのゴマドレ和え
でした。