2019-12-06

日々の記録♪

園長にもカミナリ。。。

最近では登園時にまだ半分くらい寝ている園児さんがチラホラ。 お布団が恋しいのは大人も子供も関係ないですからね。 でも、お友達の元気な声に反応してしっかりと目覚めてくれます。 起きるまでが大変なんですよね。。。 今日はお・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

弾けちゃうよ!。。。

だんだんと寒さが厳しくなってきましたね。 太陽さんは出ているのに、冷たい風が吹くとブルッとなっちゃいます。 体調管理には気を付けましょうね。 「ポンっ!ポンっ!」と勢い良くなにかが弾ける音が聞こえてきますよ。 もちろ・・・★続きはクリックしてください★