2019-12-17

日々の記録♪

HAPPY BIRTHDAY。。。

今日は残念。 しとしとと雨が降る1日になってしまいました。 さて、何をして過ごそうかな〜(=^x^=) 今日は12月に生まれたお昼の園児さんのお誕生日会をしました。 今回のケーキのイラストは、クリスマスです(^-^)・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

もちろん行きます。。。

朝晩は本当に寒くなりました...。 お布団をかぶって冬眠してしまいたくなるのは園長だけでしょうか?(>_<) 朝、窓を開けると冷たい風が入ってきました。 定期的に換気をするのですが、すぐに園児さんから「寒い・・・★続きはクリックしてください★