HAPPY BIRTHDAY。。。

生憎の空模様でしたが、園児さんの心は晴々としていました。だってお友達のお誕生日会なんだから。。。

今日は2月に生まれたお昼の園児さん達が主役ですよーヘ(≧▽≦ヘ)♪

あいなちゃん、ゆうまくんお誕生日おめでとう~♪

11時過ぎにケーキを受け取って園に戻ると「園長先生~おかえ。。。あっ!?ケーキだ~♪」と大騒ぎに。。。

それからずっと「なんのケーキ?」としつこく聞いてくるのです。みんなが気になるのはケーキのイラストのこと。毎回違うキャラクターをお願いしています。

ではでは、みんなの前でケーキを披露すると。。。「あ~。カーズだー♪」と喜んでくれました《*≧∀≦》

主役の園児さんを中心に記念写真を♪

みんなで「ハッピーバースデートゥーユー」と歌いますが気持ちはずっとケーキに向いてましたね。確実に。。。

その後は恒例のケーキ退場♪お楽しみはお昼ご飯を食べてからってことで(*^▽^)/★*☆♪

もう、ご飯の準備の早いこと早いこと。。今日のみんなは集中力がハンパなかったっス。

鼻先のニンジンではなく、食後のケーキに釣られてとっても良い子ばかりでしたよ。ま~いつもこうだと、先生達の頭にツノが生えなくて済むのにな~と思った園長でした(* ̄∇ ̄*)

2/17のメニューは。。。

・牛すじカレー

・マッシュポテト

・コールスローサラダ

でした。

なんと、奇跡の遭遇♪

カレーとケーキの人気イベントが同時に楽しめるなんて。。。

みんな、お腹がはち切れるんじゃないか?って程にカレーを食べた後に、満面の笑みでケーキを食べていました♪こんなチビっ子でも、デザートは別腹なんでしょうかね?(^w^)

でも幸せそうな顔をしてくれていたので問題なしってことで。d=(^o^)=b