2015-02-03

日々の記録♪

恵方巻。。。

鬼の余韻が抜けきらぬうちに、壁面の前で恵方巻を食べてる写真をパシャリ♪ これも毎年の恒例行事の1つ。 ベビーちゃん達は恵方巻を食べることができないので、恵方巻を持ってパシャリしましたよ(≡^∇^≡) 夜間の園児さんにも、鬼が来ちゃいました・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

節分ですよ。。。

自分達で作ったお面を被り元気に「鬼は~そと」と叫んでいると、勝手口から「ガチャリ」と音が。。。 その瞬間、「ギャア~」と叫び声が。。。 クリスマスに続いて2回目の不審者が進入してきたのです! 全身が真っ黒なのに顔は赤鬼!しかも、頭は林家パ・・・★続きはクリックしてください★