2015-02-23

日々の記録♪

HAPPY BIRTHDAY。。。

今日は2月に生まれた夜間の園児さんのお誕生日会♪ 夕方にケーキを取りに行って戻ると「園長先生~。お誕生日するの?」とお昼の園児さんが聞いてきました。 「お昼の子はこの前お祝いしたから、今日は夜のお友達の分だよ」と伝えると、「ケーキ食べたい・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

ごちそうさまです。

夕方、園長が保育室に行くと大きな袋が置いてありました。 「どうしたの?これ。」と聞くと先生ではなく園児さん達が「ゆなちゃんが持ってきたんだよ~」と教えてくれました。 お迎えの時にお母さんにもお礼を伝えながら「どこに行ってきたの?」と聞くと・・・★続きはクリックしてください★