2015-02-12

日々の記録♪

春よ来い。。。

今日も寒かったですね。いつになったら暖かくなるのやら(*゜Q゜*) 春先になると『三寒四温』って気象現象を良く耳にしますが、日本ではあまり当てはまらないってご存知ですか? あれはシベリア高気圧が7日程度周期で変動することから生まれた様です。・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

ごちそうさまです。

今回はかんなちゃんから徳島のお土産を頂きました♪ 「園長先生~。コレとコレ、かんちゃんが持ってきたんだよ~♪」と報告が。「徳島はどうだった?」と聞いたら「うん。。。」と言ったきり会話が終了。。。 でも、膝に座って話してくれたかんなちゃんは可・・・★続きはクリックしてください★