2015-02-08

日々の記録♪

ごちそうさまです。

静かな午後。。。 木漏れ日が差す保育室。。。 あ~今日も穏やかな時間が過ぎていく…(〃⌒ー⌒〃) ほのかに香るインスタントコーヒーに誘われて、食欲旺盛な先生達がやってきた(#^.^#) 実は先日、かいとくんから差し入れを頂いていたんです。・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

和気藹々。。。

本当に今週は良いお天気が続きましたね。これだけ晴れが続くのは久し振りな気がします(*´ω`*) 池下の夜はいつも通り平和な時間が過ぎていきます。 お昼と違って夜は食事の時間がバラバラなってしまいます。理由は園児さんの登園時間なん・・・★続きはクリックしてください★