ごちそうさまです。

静かな午後。。。

木漏れ日が差す保育室。。。

あ~今日も穏やかな時間が過ぎていく…(〃⌒ー⌒〃)

ほのかに香るインスタントコーヒーに誘われて、食欲旺盛な先生達がやってきた(#^.^#)

実は先日、かいとくんから差し入れを頂いていたんです。名駅の高島屋の北海道物産展に行ってきたらしく『ルタオ』のチーズケーキを2個も頂いたのです。

園児さん達は大きい子を中心に翌日にデザートで食べているのですが、先生は忘れていたらしく今日になってしまったみたい。。。

先生達は珈琲にケーキ♪園児さんはお煎餅に麦茶という格差。。。

う~ん。理不尽(;>_<;)

でも、先生達もたまにはリフレッシュがしたいんですよ。一応は女の子ですしね(笑)

美味しそうにおやつを食べる園児さんの横で幸せな顔でリラックスタイムの先生♪

それを遠くから見ながら「賞味期限が過ぎてても食べるんだ~(゜_゜;)」と思う園長なのでした。。。