冷たいよー。。。

なんだか賑やかな保育室。。。「すごく寒いよ!」「大丈夫だってば~」先生と園児さんが話しています。

風も冷たいから、今日はお部屋で…と思っていた先生VSどうしてもお外に行きたい園児さん。

園児さん達のパワーに負けて公園に行きました。寒さに負けず、45分くらいしっかりと身体を動かしてきました(๑>◡<๑)

公園から戻り手洗いと消毒を済ませてからは、トミカやレゴブロックで遊びました。トミカもレゴも大人気!!

調理室からお給食のにおいがしてくると「なんかいいにおいするねー」「もうお腹ペコペコだよー!」と食いしん坊さん達がおしゃべりしていましたよ(o^^o)

1/17のメニューは。。。

・鮭のムニエル

・かぼちゃ煮

・ソーセージとキャベツのコンソメ炒め

・ほうれん草の胡麻和え

でした。