2022-01-26

日々の記録♪

変身だー!。。。

ビリッビリビリー!「ギャハハハー!」園長が買い出しから戻ると、保育室からうるさ...イヤ、賑やかな声が聞こえてきましたよ(^○^) 今日は新聞紙で遊んでいるようです。好きなようにビリビリ破ってみたり、体に巻いて衣装を作った・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

1月24日(月)。。。

今日はみんなでお散歩に出かけてきましたよ。行き先は三角公園です(^^) 公園と言っても、遊具があるのではなく芝生もある広場なんです。小さい子も嬉しそうにかけっこしていましたよ! 日向ぼっこしている猫ちゃんもよく見かけます。・・・★続きはクリックしてください★