1月24日(月)。。。

今日はみんなでお散歩に出かけてきましたよ。行き先は三角公園です(^^) 公園と言っても、遊具があるのではなく芝生もある広場なんです。小さい子も嬉しそうにかけっこしていましたよ!

日向ぼっこしている猫ちゃんもよく見かけます。「猫ちゃんかわいいー!」と近寄ろうとするとにげていっちゃいますけどね。。。 帰りはちょっと遠回りして園に戻りました(o^^o)

お部屋ではアンパンマンブロックで遊びました。顔と体のパーツを組み合わせて並べたり、わざと違う組み合わせにして「変なのー!」と大笑いしたり♪

今日も園児さん達の笑い声が絶えない1日でした。明日はなにして遊ぼうかなーo(^o^)o

1/24のメニューは。。。

・ぶり大根

・だし巻き卵

・揚げナスのみぞれ煮

・ほうれん草のおひたし

でした。