おなかペコペコ。。。

 
 
 

少し薄暗いお天気のせいか湿度も高めでちょっぴり蒸し蒸し感が。
昨日の爽やかな青空は何処へ行ってしまったのかな?

天気予報では雨の心配はなさそうとのことでしたが。。。予報は予報です。
もし、降ってきたら。。。に備えて今日は早目に公園へと遊びに行ってきました。
遊具で遊んだり、ベンチで休憩したり、もちろんお砂場でもしっかりと楽しんできましたよ。
結局いつもと同じくらいの時間まで遊んでから園に戻ることに。
園児さんからも「楽しかったね~♪」の中に「ちょっと疲れた」なんて声も聞こえてきましたよ。
お昼ご飯の準備が出来るまでは室内で遊んでいたのですが、いつも以上に「お腹空いた」って聞こえてきた気がした先生達でした。

5/9のメニューは。。。
・山菜うどん
・いなり寿司
・バナナ
でした。