2019-05-20

日々の記録♪

セーフ?アウト?。。。

なんだか変なお天気でしたね。 最近は不安定なお天気が多い気がします。ゲリラ豪雨や雷はご遠慮頂きたいですよね。せめて梅雨入りまでは晴れ多めでお願いします。 「いらっしゃいませ~♪」と元気良く呼び込みをする声が聞こえて・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

HAPPY BIRTHDAY。。。

週初めの天気予報では「週後半は雨になりそう」みたいなことを言ってましたが。。。暑くなりました。そりゃもう太陽サンサンですよ。 日影にいる分には風があって気持ち良かったですけどね。 今日は5月に生まれた夜間の園児さん・・・★続きはクリックしてください★