2019-05-10

日々の記録♪

おなかペコペコ。。。

少し薄暗いお天気のせいか湿度も高めでちょっぴり蒸し蒸し感が。 昨日の爽やかな青空は何処へ行ってしまったのかな? 天気予報では雨の心配はなさそうとのことでしたが。。。予報は予報です。もし、降ってきたら。。。に備えて今・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

誰の声?。。。

GWが終わったばかりなのに、まさに行楽日和なお天気。せっかくお休み気分が抜けてきたのに「もう少し休みた~い」と心の声が漏れちゃいそうですよ。ま~、園長にはGWも休みなんて無かったんですけどね。。。 「いいな~。いい・・・★続きはクリックしてください★