誰の声?。。。

 
 
 

GWが終わったばかりなのに、まさに行楽日和なお天気。
せっかくお休み気分が抜けてきたのに「もう少し休みた~い」と心の声が漏れちゃいそうですよ。
ま~、園長にはGWも休みなんて無かったんですけどね。。。

「いいな~。いいなぁ」と羨ましがる声の主は。。。園長です。
園児さんが嬉しそうに話してくれるお土産話に花が咲いてましたよ。
「◯◯行ってきた」とか「◯◯食べたよ」なんて話が続々と聞けました。
どうやら園児さんも充実しお休みを過ごせた様です。
ちなみに「普段以上に疲れた~」なんて言ってた保護者の方もいましたけどね。
色々と思い出の詰まった大型連休だったみたいです。

「お待たせ~。お外出れるよ~」と先生からの声で準備を始める園児さん達。
「今日は暑いからちゃんと帽子を被ってよ」と言われても帽子嫌いの園児さんは聞こえないフリ。
「じゃあ、お留守番かな?」と言われて大急ぎで被ってました。
日差しは強くても程良い風で過ごしやすく、みんなで元気良く遊ぶことが出来ました。

5/8のメニューは。。。
・水餃子
・根菜煮
・玉子豆腐
・オクラのお浸し

でした。