お土産話。。。

 
 
 
今日はちょっぴり雲が多めのお天気となりましたね。。。
風も吹いていて久しぶりに「寒〜い」と言ってしまいました。

さて10連休が終わり、今日からまた平常運転です(*´꒳`*)
皆さんはどんなGWをお過ごしでしたか?
旅行や遠出をされたり、のんびりとお家で過ごしたりされたんでしょうか。
もちろん園長はお仕事でしたよ。大型連休なんてまったくの無縁。。。
ちっともお出掛けできなかった園長ですが、園児さん達からの土産話にちょっぴり心が満たされました(^-^)

ちょっと寒いかな?と感じてしまうくらいの気温。
先生達もお外に出るか、室内で過ごすかと悩んでいました。
けど、最終的には「久しぶりにみんなと遊びたいし、みんなも公園行きたいよね」と( ´∀`)
もちろん園児さん達からの「うん!行きたい!」という元気なお返事があったことは言うまでもありませんけどね。
今日はきちんと上着を着て出発しました。
テンションが上がった園児さんたちは「イェーイ!」と元気に遊び始めました(*^◯^*)
あっちこっちから「見て見て~♪」と元気な声が聞こえてましたよ。
そんな園児さんを眺めながら「やっぱりみんなの遊ぶ姿は1番キラキラしてるね!」と話す先生達でした(=^x^=)

5/7のメニューは。。。
・マーボー飯
・シュウマイ
・ブロッコリーとカリフラワーのサラダ
でした。