2019-05-14

日々の記録♪

はい、どーぞ!。。。

誰が見ても「あぁ、降りそうだね」と思える様な空模様。。。 と思っていたら案の定ポツポツとしてきてしまいました。 ジメジメッとしていますが、やはり陽が出ていない時は肌寒く感じてしまいます。 「さてどうしよっか?」と先・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

歌いながら。。。

☆金曜日のブログがアップできていませんでした。 確認不足でご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。。。☆ 今日も気持ちの良い1日でしたね。太陽もキラキラ輝いていました。こんな日が続いてくれると嬉しいの・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

園児さん発。。。

きれいな青空が広がりました。 雲ひとつない空とはこのことかーと見た目に似合わずポーッと空を眺めていた園長です(^_^*)いつも通りお外に出る準備をしている園児さん達。 公園に行くつもりでお砂場セットを準備していたの・・・★続きはクリックしてください★