身体測定。。。

今日は月例の身体測定の日でした。

風邪をひいてしまいお休みの子が何人かいたので、測定したのは数人だけ。

みんなてきぱきと動いてくれたのであっという間に終わりました。

お外は雨降りなので、今日は公園には行けない…でも先生達は悩むことなく何やら準備をしていますよ。

11月の製作です。新聞紙をびりびりと破って紙袋に入れていますよ。んー?何ができるんでしょうか?

出来上がり次第、展示していきますので楽しみにしていてくださいね=(^.^)=

10/25のメニューは。。。

・おでん(はんぺん、大根、こんにゃく、ちくわ、ソーセージ)

・だし巻き卵

・小松菜ときのこのおひたし

でした。