2021-10-05

日々の記録♪

お寿司パーティー。。。

今日は近くの幼稚園で運動会がありました。例年なら日曜日に学校の校庭を借りて盛大に行われていましたが、コロナ禍の影響で学年別に規模を縮小しての開催となったみたいです。アップル園に通っているお友達も元気に活躍してきたみたいですよ。 ・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

ドングリ♪。。。

アップルっ子、体調を崩す子もおらず毎日元気いっぱいに登園してくれています。登園するなり「今日も公園行けるかなぁ?」と。。。 先生たちはシーツ交換とお洗濯を早々に済ませ、みんなで公園へ行きました。 お砂場でどんぐ・・・★続きはクリックしてください★