おままごと〜(*´∀`)

「おままごとしたい!」園児さんのリクエストで今日はおままごとで遊びました!ピザをピザカッターで切って「チーズピザどうぞ〜」と先生に振る舞ってくれました。

ベビーちゃんにも「お魚食べてくださいねー」とあーん!と食べさせてくれる優しいお兄さんです(^^)

「ちゃんとトイレできたからおもちゃ買いに行くんだよー」と話してくれたお友達(^^) どんなおもちゃを買ったか、また教えてくれるそうです🎵

「餃子だいすき!」と、パクパクたくさん食べてくれたアップルっ子達!いっぱい食べて大きくな〜れ(๑>◡<๑)

5/10のメニューは。。。

・焼餃子

・肉じゃが

・豆腐ときのこの卵とじ

・三色サラダ

でした。