変身だー!。。。

ビリッビリビリー!「ギャハハハー!」園長が買い出しから戻ると、保育室からうるさ…イヤ、賑やかな声が聞こえてきましたよ(^○^)

今日は新聞紙で遊んでいるようです。好きなようにビリビリ破ってみたり、体に巻いて衣装を作ったり、長く丸めて剣を作って戦いごっこ♪ 中には新聞を敷いて寝転んで新聞をかけて「寝まーす」と、お布団にしている子もいましたよ(笑)

最後は散らばった新聞紙をみんなで集めてゴミ袋へ。いつものお片付けよりも楽しそうにやってくれました。みんなありがとう(#^.^#)

ブロックでも遊びました。ブロックは毎日遊んでも飽きない人気のおもちゃ!劣化して割れてしまって処分したりと、ブロックの数が少なくなってきたので、新しいのを買わなきゃなー(>_<)

調理室からハヤシライスのいい匂い♪ 今日はおかわりたくさんあるよ!いっぱい食べてねー!!

・ハヤシライス

・彩り野菜のピクルス

・みかん

でした。