準備は万端。。。

今日も気持ち良いお天気でしたね。でも、だんだんとお布団から出るのが辛くなってきていませんか?

着実に季節は変わりつつあるんですよね。

今月もそろそろ終わりです。年末までは早いですよぉ~( ̄O ̄)

本日もバッチリと公園にお出掛けしてきました。

しかも今日はたっぷりと時間を費やしてきましたよ。

途中で数人はメンバーチェンジをしましたが、2時間近く園児さん18人と先生4人で満喫しちゃいました(≧∇≦)

なにが良かったかって?もちろん、修理から戻ってきたバギーですよ。メンテから帰ってきたアップル園号(4人乗りバギー)は絶好調p(^-^)q

タイヤは良く回り、サスはしっかりと揺れを吸収し、どこまでも進んで行けそうな人力エンジン。。。そりゃあ、園児さん達も乗りたがる訳ですよ♪

これからも様々なところで大活躍間違いなしです( 〃▽〃)

いよいよ、明日はハロウィン(前日)ですね。

保護者の方から「明日ってコスプレOKなんですか?」と質問が。もちろん大歓迎ですよ。セクシーなのから愛らしいの。ウケ狙いのお笑い系で攻めて頂いても大丈夫です( v^-゜)♪

ちなみに園児さん限定ですからね。保護者の方はご遠慮下さいよ(゜ロ゜)

可愛い姿はブログにて晒し者。。。じゃなくてお披露目しちゃいますから♪

早くもウキウキが抑えられない園長です((o(^∇^)o))

10/29のメニューは。。。

・鳥五目炊き込みご飯

・鯖と白菜煮

・茄子の揚げ浸し

・海老焼売

・胡瓜とハムの酢の物

でした。

思い立ったが吉日♪まさに園長の考え方です。今日の炊き込みご飯もそんな感じで急きょ決まりました。

園児さんも喜んでくれますしね(о´∀`о)