かわいいおしゃべり♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

4月17日水曜日。今日はボールプールで遊びました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 中からボールをポンポン投げては取りに行き、また中から外へボールを投げ…を繰り返して遊んでいた園児さんたちです(^w^)

4/17のメニューは。。。

・鰤の煮付け

・半平とピーマンの甘辛炒め

・さつまいもレモン煮

・白菜の梅おかか和え

でした。

現在のアップル園池下の月極さん、2歳さんが8割ww 言葉を覚えて会話が楽しい時期です♪

「せんせー、おかたづけ?ごはんじかん?」と聞くのが日課の子。「あー!だーめーよー!」を覚えた子。色の名前を覚えて「これは?あか?あお?」とお勉強する子。辿々しい感じが可愛すぎる園児さん達です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

4/18のメニューは。。。

・ポークハヤシ

・ブロッコリーとカニカマサラダ

・キウイフルーツ

でした。