2024-04-16

日々の記録♪

来月の製作♪

今日は5月の製作に取り掛かっていた園児さん。先生に「ちょっとこっちにおいで〜」と言われ、手形足型をとりました。手が赤や青になって楽しくて笑っちゃう子もいれば、ちょっと怖くなって泣けちゃう子もいましたよ。 この手形足型・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

届いたよ〜(^∇^)

今月のフルーツ定期便が届きました。今回は「フルーツトマト」です。普通のミニトマトよりも2まわりくらい大きい立派なトマト。みずみずしくて甘くてとってもおいしかったです。みんなもお給食で食べようね! 日中はとても暖かく小・・・★続きはクリックしてください★