営業時間短縮のお知らせ。。。



先生ややお友達と手をつないでお散歩♪
可愛いお花を見つけたよ!

 
プリンセスやトミカのパズルに挑戦したよ。
みんなで協力して完成させました(^◇^)

 
ピタゴラス・動物フィギュア・トミカで遊びました。
お友達と仲良くできるよ(#^^#)


お給食の時間でーす!
パクパクモリモリ♪
苦手なお野菜がある子も頑張って食べるよ!

本日発熱のあった園児さん 0人

4/17のメニュー。。。
・肉野菜炒め
・えび水餃子
・茄子のさっぱり煮
・カレー風味サラダ
でした。

 愛知県・名古屋市からの営業自粛要請(当園は自粛対象外ですが)を受けて、4月18日より5月6日までの間は保育時間を8:00〜19:00へと時間を短縮させて頂きます。
皆さまには大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
また、保育時間や短縮期間に変更がある場合はその都度お伝えさせて頂きます。