2020-04-07

日々の記録♪

ビリビリペタペタ。。。

今年の桜は頑張っています。 例年なら葉桜になりつつあるのに。。。 最近ではあまり良いニュースもありませんが、桜を見ると少し元気なれますね。 一心不乱にペタペタ。。。 「なにしてるの?」と園長が聞くと、笑顔で「内緒だよー♪」と言わ・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

みんな仲良く。。。

今日も爽やかな青空が広がりましたね。 保育室の窓からはピカピカのランドセルを背負った小学生や新しい制服に身を包んだ中高生の晴れやかな姿がありましたよ。マスク着用で笑顔が見れないのが寂しいですけどね。 新年度を迎え先・・・★続きはクリックしてください★