2020-04-22

日々の記録♪

勉学に勤しむ。。。

ひらがな積み木☆彡 自分の名前のひらがな、わかるかな? 車のおもちゃで遊んだよ! トミカは男の子に大人気(#^^#) 小学生のお友達は宿題を頑張っています。 分からない時は、先生も少しサポートするよ(*'ω'・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

みんな元気いっぱい。。。

ぬいぐるみ大好き! アンパンマンシリーズ、コンプリート済みww ブロックでおままごとしたり、お店屋さんごっこ(#^^#) 子どもたちの創造力にはいつも感心させられちゃいます♪ 車の絵本や食べ物の絵本♪ ・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

何して遊ぶ?。。。

あたしたち、仲良しガール! いつもいっしょに遊んでるよ♪ ブロック遊び(#^^#) みんな上手に作ってます! 夕方は折り紙やお絵かきをして遊びました。 色鉛筆やカラーペンも使って(*'ω'*) 本日発熱・・・★続きはクリックしてください★