あかりをつけましょぼんぼりに〜♪

 
 
 
 

いや~今日もポカポカ陽気になりましたね~。
肌で春を感じられる様になってきました。
ちなみに近所の高校では卒業式があったみたいですよ。

明後日の3日はお雛さんですよね。
園児さん達の作品も展示してありますよ。
女の子だけではなく男の子も嬉しそうに制作していたのが印象的でした。
先生達も園児さんみんなが健やかに育ってくれると良いな~と願っていますよ。
ちなみに今年は雛あられではなくキャラメルコーン(もも味)にしてみました。
えっ?なんでかって?別に園長がどんな味か気になったからではないですからね(笑)

玄関前で出掛ける準備をしている時に「今日はお散歩にしようか?」と先生が提案してみると「良いよ~♪」と園児さんもノリノリだったので公園行きを変更。
のんびりとご近所散策をしてきましたよ。
せっかくなのでチビちゃん達も一緒に出掛けてきちゃいました。
いつもよりちょっと足を伸ばして冒険もしてきましたし、疲れたら休憩したりして楽しんできました。
前半組と後半組とでコースを変えたりもしましたよ。
今年度もあと僅か。。。
新たな出会いもありますが、お別れもあるんですよね。。。

3/1のメニューは。。。
・白身魚フライ
・レンコンきんぴら
・ほうれん草ともやしのお浸し
・玉子豆腐
でした。