2019-03-27

日々の記録♪

HAPPY BIRTHDAY。。。

少し前に出た桜の開花宣言。 品種によってはすでに満開に咲いているのもありますね。 園の近くの桜並木もポツポツ咲き出してきてました。 気温もグングン上がってきてますし、見頃は近いですよ。 今日は3月に生まれたお昼の園児さん達の・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

たまにはね。。。

気温も暖かく過ごしやすいお天気になりました。いつの間にやら3月もあとわずか。 来週からは新年度になります。 旅立ちや新たな出会いの季節ですね(*^^*)いつも通りお外に出る準備をしている園児さん達。 先生達は公園に行く・・・★続きはクリックしてください★