複雑なお天気。

9/4(月)のブログがアップできていなかったので、本日分と一緒に投稿させていただきます。

太陽が出たり隠れたり、パラパラと小雨も降ってきたり…お天気が落ち着かない週始まり。暑さは気持〜ち和らいできているような気がしますが、そんな時こそ油断は禁物です!水分補給をしっかりして熱中症対策はまだまだ続けていきますよ〜(^^)

9/4のメニューは。。。

・豚肉と野菜のオイスター炒め

・ポテトコーンキッシュ

・小松菜のツナマヨ

・ミニトマト

でした。

今日は一時保育利用の園児さんがおらず、月極さんだけの登園で、平和すぎるくらい平和な保育室。ホント家族みたいな感じです(笑) まだ2歳にしてベビーちゃんと優しく遊んでくれるお兄ちゃん的存在(#^.^#) その笑顔にしっかりと甘えているベビーちゃん🎵 微笑ましくてずーっと見ていられます(*≧∀≦*)

「さあお片付けするよー」と先生が声をかけても一向にすすまないお片付け。。。でも、魔法の言葉!「ご飯食べるよー」と言うと急に動きが機敏になるアップルっ子(笑) さすが腹ペコさん達です、あっという間にお片付けできちゃいました(๑>◡<๑) じゃあゴハンにしましょうね〜!!

9/5のメニューは。。。

・冷やし中華

・海老シュウマイ

・ぶどうゼリー

でした。