時間が。。。

土日っていいですよね~♪

平日はたくさんの園児さんに囲まれて楽しいんですけど、時間が「あっ!?」っと言う間に過ぎてしまう。。。

しかし、土日は時間の流れがゆっくりなんです。平日には忙しくて出来ない仕事をやるにはピッタリなんですよヽ( ̄▽ ̄)ノ園長はついつい溜め込んでしまうので。。。(決してサボってる訳ではありませんよ~♪)

ま~たまに名古屋ドームでイベントがあったりすると忙しいんですけどね。。。

でも、多くのお友達に来てもらえるのは、とっても嬉しいことなんですよ~♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪

数の少ない玩具を出してあげれるのも土日ならでは。

普段はどうしても取り合いになってしまうので。。。

でも、騒がしかったりケンカしちゃったりしますが、たくさんの園児さんと過ごす方が絶対に良いんですよm(。≧Д≦。)m

みんなも、「少ないと寂しいよね~」と言いますし、先生達もやっぱり寂しく感じてしまうんです。

仕事は溜まるけど、みんなでワイワイ騒いでる方がやっぱり楽しい園長なのですσ(≧ω≦*)

1/24のメニューは。。。

・ソーセージピラフ

・海老焼売

・ブロッコリーとカリフラワーの胡麻ドレサラダ

・みかん

でした。

ピラフも平日には出来ないメニューの1つ♪ご飯を炒めたりすると量が不足気味になって、園児さん達からブーイングが。。。

なので炊き込みごはんやちらし寿司などはたまに作ったりするんですよ♪

なるべく給食でお腹一杯になって欲しいんです。空腹の子供なんて悲しいですからね。o(T□T)o