2015-01-07

日々の記録♪

HAPPY BIRTHDAY

今日は1月に生まれた夜間の園児さんをお祝いしました♪ 主役の園児さんは1人だけ。 りりかちゃん。お誕生日おめでとう♪いつも、先生達のお手伝いをしてくれる頼れるお姉さん《*≧∀≦》 ちょっぴり甘えん坊だけど、恥ずかしくて上手に表現できないの・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

ごちそうさまです。

なんか連日のお土産に申し訳ない気持ちでいっぱいですσ( ̄∇ ̄;) こんなにも頂いてしまって良いのでしょうか? まずは、せなくん。ミッキーのクッキーを頂きました。写真を撮るとき、美味しそうと思ったのかヨダレが垂れてしまいました。う~ん。食い・・・★続きはクリックしてください★