ごちそうさまです。

なんか連日のお土産に申し訳ない気持ちでいっぱいですσ( ̄∇ ̄;)

こんなにも頂いてしまって良いのでしょうか?

まずは、せなくん。ミッキーのクッキーを頂きました。写真を撮るとき、美味しそうと思ったのかヨダレが垂れてしまいました。う~ん。食いしん坊になりそうな予感が。。。w(゜o゜)w

続いては、ゆいちゃん♪名古屋港水族館に行ってきたみたい。バームクーヘンとクッキーを頂きました♪

園長、バームクーヘン好きですよ♪ゆいちゃんに「お魚いた?」と聞いたら「いないよ~」と返ってきました。。。あれ!?水族館なのに?

ちなみにゆいちゃんは園に年賀状も送ってくれました。先生達もめいちゃん(姉)・ゆいちゃん2人とも可愛いと好評でしたよ♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪

またまたまた、かんなちゃんから頂いてしまいました。今日はみかん、大根、ジャガイモ。。。

頂いて言うのもなんですが、お土産の量が多過ぎませんか?本当にありがたいんですが、なんか恐縮してしまいますよ(´▽`;)ゞ

かんなちゃん、ありがとうね~。

ちょっと真剣に鶴の恩返しではなく、園長の恩返しを考えなくては。。。

体て返す訳にはいかないので、煮るなり焼くなり好きにして頂くしか方法が。。。

あっ!?そうだ!

煮るなり焼くなりして恩返しさせて頂きます♪内容は乞うご期待ってことで。。。ヾ(@゜▽゜@)ノ