みんなで粘土♬

お粘土ターイム!今日はカラフル粘土で遊びましたよ。粘土用ハサミで小さく小さくカットして入れ物にいれて「見てー!ごはん!」とカラフルなごはんを作ってくれました(^^)

初めこそ、赤や青や黄色、黒に白や緑などのそれぞれきれいな色なのですが、後半は…深緑に(T-T) いろんな色を混ぜると毎回こんな感じになっちゃうのよねー(笑)

アップルっ子のベビーちゃん(≧∀≦) 日々成長する姿を見せてくれていますよ。 離乳食の食べられる食材が増えたり、ズリバイからハイハイ→つかまり立ちができるようになったり(*^ω^*) これからの成長も楽しみな先生達です!

11/10のメニューは。。。

・きつねうどん

・鮭とキノコの炊き込みごはん

・みかん

でした。