11月9日(水)

今月から新しく入園してくれたお友達も、だいぶ園に慣れてくれてたくさん笑顔見せてくるようになりました(^^) お友達と一緒に並んで遊んだり、お手手をつなぐ姿も見られ、先生たちもとってもうれしいです!

今日は、おままごとをしたりトミカやぬいぐるみで遊びましたよ。みんなやりたいことが色々あって忙しいんです(笑)

夕方はパズルやお絵描き(*^_^*) 幼稚園&小学生チームは製作を頑張っていました。製作はちょっと遅れてしまっているので申し訳ありませんが…出来上がり次第飾っていきますので、楽しみにしていてくださいね!

11/9のメニューは。。。

・チキンのトマト煮込み

・ソーセージとキャベツのたまご炒め

・さつまいもグラッセ

・スパサラ

でした。