2022-11-26

日々の記録♪

自分でやる!

お散歩DAY(*^▽^*) バギーに乗ったり、お友達と手を繋いでお散歩に出掛けました。落ち葉だらけの道をパリパリ音を立てながら歩くのも楽しいですね🎵 広場に着くと、いつも座る所に水溜りが。。。雨上がりだからね、仕方ないよね。・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

11月22日(火)

ビリビリー!ペタペタ!新聞紙を好きなように破ったりテープで貼ったりして遊びましたよ。1枚の新聞紙を床に敷いて「おやすみ」とお昼寝ごっこをする子もいました。 最後はみんなで小さくちぎって紙吹雪みたいにパーっと散らして遊んだり、・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

お詫び。。。

まずは、しばらくブログの更新ができておらず申し訳ありませんでした。園専用の携帯の調子が悪く、ブログをアップできずにおりました。 無事に回復しましたので、連投になってしまいますがアップさせていただきます。 11月・・・★続きはクリックしてください★