11月22日(火)

ビリビリー!ペタペタ!新聞紙を好きなように破ったりテープで貼ったりして遊びましたよ。1枚の新聞紙を床に敷いて「おやすみ」とお昼寝ごっこをする子もいました。

最後はみんなで小さくちぎって紙吹雪みたいにパーっと散らして遊んだり、それを拾ってゴミ袋に入れるゲーム!最後のお片付けまでしっかりできました(*^ω^*)

ベビーちゃん達も毎日元気に登園してくれています。日々の成長を見守ることができて先生たちも元気をもらっていますよ(^o^)

夕方「先生!長い風船したい!」とリクエスト。ミニポンプでプシュプシュ空気を入れて完成!戦いごっこをして遊びました(≧∀≦)

11/22のメニューは。。。

・ハヤシライス

・ミックスサラダ

・りんご

でした。