12月3日(金)。。。

今日は太陽ピカピカ、比較的暖かくて過ごしやすい陽気でした。公園に行く準備のときも「上着いらなーい」と園児さん。でも先生達は「風が吹くと寒いからきたほうがいいよー」と平行線。

すると園長先生が「上着をもっていったら?寒かったら着るんだよ!」と。そういうことにしました(*^^*)

結局、元気に走り回る園児さん達に寒さなど関係なく…上着を着ることはありませんでしたが(T-T)

可愛い可愛いベビーちゃん達も毎日元気に登園してくれていますよ。

大きい子達が公園に行っている間に、のんびり過ごしています。毎日見せてくれる表情が違ったり、できることが増えたり、成長を感じさせてもらえて先生達も幸せをいただいています(๑>◡<๑)

12/3のメニューは。。。

・グラコロ

・鶏と青梗菜のオイスター炒め

・オクラのおかか和え

・ポテトサラダ

でした。