2021-12-17

日々の記録♪

コネコネしたよ。。。

今朝はあいにくのお天気。昨夜からの雨がまだパラパラ降っていました。  みんなが登園する頃にはやんでくれましたが、公園はべちゃべちゃなので断念。。。 先生と園児さんで相談して、久しぶりに粘土遊びをすることにしましたよo(^▽^・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

届いたよ〜。。。

みんなが楽しみにしているもののひとつ!そうです♪フルーツ定期便が今月も届きましたよ(^^) 艶々でおいしそうなみかんがこんなにたくさん!皮も剥きやすいし、とっても甘いし、みかんが苦手な人っているの?というくらい、みーんなが大・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

苦手でも頑張るよ。。。

今日は園児さんリクエストで、おままごとをしました(*^^*) 実は昨日から「明日はおままごとしたい」と、先生と園児さんとで約束をしていたみたい。 食べ物をフライパンで焼いたり、スポンジでお皿洗いをしたり、普段からお手伝いし・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

どーゆーこと?。。。

今日は若竹公園へ行ってきましたよ。  お砂場セットを持参して、若竹公園のお砂場をお借りしてきちゃいました(^o^) いつも使っているおもちゃでも、場所が違うと気分も変わる=(^.^)= みんなとてもルンルンでお砂場遊びを楽・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

12/13の様子とお詫び。。。

ブログの更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。続けてアップさせていただきます。 アップル園のホームと言っても過言ではないくらいお世話になっている、そしてみんな大好きな仲田公園♫ 今日も元気いっぱいあそんできましたよ。 ・・・★続きはクリックしてください★