2021-12-10

日々の記録♪

12月9日(木)。。。

今日はお散歩に出かけてきましたよ(^^) 先日新しく見つけたと言う広場、三角公園と言うらしいです。広場の形が三角形の形をしているから三角公園と名付けられたそうです。(←先生の息子さん説) 三角公園までは園児さん達の足で・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

テント♫。。。

今日はお部屋の中で、テントを出して遊びました。この折りたたみテント、結構大きいんです。園児さんが5.6人入っても全然余裕な感じの広さ(^^) 快適です(*^ω^*) テントの中でゴロンと寝転がったり、ぬいぐるみを並べて家族で・・・★続きはクリックしてください★